柊花

バイバイ、涼太くん。またね。

회전목마🎠

오늘은 왜 이렇게 우울하지

이 노래때문인가

지하철 타고 너의 일기를 읽고 눈물이 나오네

나 완전 이상한 사람이잖아 ㅋㅋㅋ

今更なんなんだよおという感じ

ちょっとでも甘えたり弱いところを見せるとすぐ調子に乗るから絶対に見せたくないのにね

오늘은 내가 샤워하고 많이 울고 싶은 기분이야

◯きの気持ちが届かないのは片想いと同じなんだよ

片想いはもう二度とごめんだね

心の中の2文字を常に飲み込んでおくことは難しいし苦しいことだと分かった

早く来世に行きたいなあ

先に行っちゃおうかな

 

P.S. もし今世で彼女と長岡花火大会行くことになったのなら、来世で一緒にみたときにさあ「前に見たときより今日の花火がもっと綺麗だったよ」と言ってくれてね。えへへ。約束だよん。