柊花

バイバイ、涼太くん。またね。

りょーたくん

ひなね、前のりょーたくんみたいに気になる人できたよ

毎日おはようからおやすみまでたくさんやりとりしてる

連絡もすぐ返してくれて少しでも時間が合えば電話もしてるよ

その人できてから毎日楽しいよ

ひなね、もうりょうたくんいなくても大丈夫なの

だからね、もうひなの心配しないでね

様子見にこなくていいからね

ひなは元気だよ

涼太くんも自分のタイミングでまた新しい恋をしてね

無理にしなくてもいいし、すぐ彼女作ってもいいんだからね

今までありがとう

今はまだりょうたくんのこと忘れたくなくて

涼太くんがピアスを見て柊花を思い出すように

ひなも無意識に頭の片隅のどこかに涼太くんがいてくれるように

学校のロッカーのロック番号は0529なの

ごめんなさい

せめて卒業するまではも少し近くにいてください

卒業してもきっとたまに思い出すんだと思う

涼太くん大好きだよ

ごめんね

いつかまた話そうね

きっと会えば目が合う気がするから