柊花

バイバイ、涼太くん。またね。

バイバイ🇯🇵またね〜👋🏻

今は『眠れない夜を君に』にハマってるみたい。

これ聴くと🐤と😎て感じがするからね🧸

嬉しい歌ではないがこれが🐤😎なのだろう。

実は聴いたことはあったんだけど特に好きでもなく気にもとめてない曲だった!

でもあのYouTubeトーク画面とあんな歌詞を書かれたらね…そりゃあ😎のセンスも感じますよお。ぷ

😎は生まれ変わって🐛になっても🐤に恋をしてね🫶🏻

 

さてと

Absolute areaの『カフネ』も聴いてほしいね。

前から聴いていたけどやっぱりいいねっと思った曲〜

どうなのお。

(というかちょっぴり話し方😎に似てきたの気のせい?わら)

(なんなら😎も🐤の話し方移っててうけぴいよ。)

この曲はね、晴れてる日にちょっと空いてる電車のドアの前に立って、いつもより少し大きめの音でさあ、ケータイを胸の前で握りしめて窓の外を眺めながら聴くのがいいのよお🎧

やってみてね〜。ぷ

昨日通話して思ってみたけど、🐤もやっぱり😎のことはずっとすきにいたいね。

たのしかった!ずっと話していたかった!もっといろんなこと共有したかったし!やぱださかわだったわあ!

何回バイバイしたか分かんないふたりだけど、結局どこかでまた戻ってしまう🐤😎だもんね汗笑

うけぴいすぎい。

😎の真似っ子動物なところがいっちゃんすきかもしらん。ふふ

すぐ真似することとってもかわいかったわあww

ほんとすきなのねっと思う。笑

昨日のすきすきシリーズはひたすらにやにやしたんだけど。ぷ

何も言い返せなくて負けたよーん。

うれちかったよん。ぷいん

 

『好きだけど付き合っちゃいけない人もいるんだね』っていつかの日記で😎が言ってた。

ほんとその通りだからね。

物理的にも心理的にも?だめみたいよ。

それはもう分かってるから。

分かった上ですきでいるね。

ここがある限りは繋がっていたいんだもーん。

でもいつか、『いつか』のその日が来ることは全然いいの。

すきだからねん、お互いの幸せを願っているでしょお✌🏻

それでいいのよーん。

幸せでいようね!!

 

そして次に流れてきたれんくんの『緋寒桜』もまた良いよね〜え。

ほんとは『フシアワセ』の気分だったけどお。

さて、🐤はそろそろ🇰🇷に帰ります✈️

今度🇯🇵帰ってきたらなんかお揃い買いたいね!笑

(GUのティムくんはほちかった。ぷ)

またお互い勉強にお仕事にがんばろおねん。

けこ元気でたよね、昨日の通話で。にひ

夜は寂しくなったんだけどw

 

朝家を出たら保育園児がダンゴムシとか探して見てたよ。

春だね🌱かわいいよん。